スネイリーズ ユニバーサルデザインの入園入学グッズ Blog

2019/08/16 14:06

こんにちは。

夏休みもいよいよ終盤ですね。

子どもだけでなく、保護者にとってもアタマが痛いのが自由研究や自由工作。
特別な配慮が必要な子どもだと取り組むものの選定も悩ましいもの。

ということで、作りました!!
クラフトバンドでつくる 手作りリースのキット。

クラフトバンド(紙バンド)とは、牛乳パックなど古紙で作る梱包用紙バンドを手芸用にいろいろなカラーバリエーションでアレンジしたもの。
近年エコで手軽な手芸用品として注目度アップですね。

かごを編むのは、それなりにスキルと経験が必要ですが・・・。

手や指の操作が苦手なお子さんでも手軽に『達成感』を味わえる様に かわいいリースが作れるキット を作りました。
同梱のパーツをボンドで好きな位置に貼り付けるだけ!

手軽なのに、作る人の創造性をかき立て個性もにじみ出ちゃうんです。
是非トライしてみてくださいね。

ただいま、テスト販売で割り引き中です。